このページのリンク

<電子ブック>
カンゴ キョウイク オ ササエル シテン ト テンカイ : シュタイテキ ガクシュウ オ ハグクム キョウジュホウ
看護教育を支える視点と展開 : 主体的学習をはぐくむ教授法 / 神郡博著

出版者 東京 : 看護の科学社
出版年 2018.4
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース
著者標目 神郡, 博 <カミゴウリ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:看護教育
一般注記 引用・参考文献あり
アクセス:WWWによる
学生が主体的に学ぶようになるためには何が必要かを考え,やる気を引き出す教授方法を工夫することが必要だ。本書は,この観点から,筆者が月刊誌「看護実践の科学」に連載してきた「看護教育を支えるもの」を軸に,加筆修正してまとめたものである。
学生の主体的な学習を引き出すための教授技術や教員の役割を,具体的な事例を使ってわかりやすく解説!
「教えるとは何か」の教育の本質に立ち返る。学生の主体的な学習を引き出すための教授技術や教員の役割を,具体的な事例を使ってわかりやすく解説!
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Medical Online EBooks

電子リソース
EB00191637

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
別書名 奥付タイトル:看護教育を支える視点と展開
分 類 NDC9:492.907
書誌ID 4000122729

 類似資料