<電子ブック>
カンゴ キョウイク オ ササエル シテン ト テンカイ : シュタイテキ ガクシュウ オ ハグクム キョウジュホウ
看護教育を支える視点と展開 : 主体的学習をはぐくむ教授法 / 神郡博著
出版者 | 東京 : 看護の科学社 |
---|---|
出版年 | 2018.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース |
著者標目 | 神郡, 博 <カミゴウリ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:看護教育 |
一般注記 | 引用・参考文献あり アクセス:WWWによる 学生が主体的に学ぶようになるためには何が必要かを考え,やる気を引き出す教授方法を工夫することが必要だ。本書は,この観点から,筆者が月刊誌「看護実践の科学」に連載してきた「看護教育を支えるもの」を軸に,加筆修正してまとめたものである。 学生の主体的な学習を引き出すための教授技術や教員の役割を,具体的な事例を使ってわかりやすく解説! 「教えるとは何か」の教育の本質に立ち返る。学生の主体的な学習を引き出すための教授技術や教員の役割を,具体的な事例を使ってわかりやすく解説! |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | オンライン | 電子ブック | : electronic bk | Medical Online EBooks |
|
|
電子リソース |
|
EB00191637 |