このページのリンク

<図書>
ナゼ ニホンジン ワ カンガエズ ニ モノ オ カイタイ ノカ : イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.11
本文言語 日本語
大きさ 195p : 挿図 ; 21cm
著者標目 野村総合研究所 <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ>
松下, 東子 <マツシタ, モトコ>
日戸, 浩之 <ニット, ヒロユキ>
林, 裕之 <ハヤシ, ヒロユキ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動 -- 日本  全ての件名で検索
一般注記 その他の著者: 松下東子, 日戸浩之, 林裕之
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.2//N95
9784492557716


5201713606

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ日本人は考えずにモノを買いたいのか : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID 2000118750
ISBN 9784492557716
NCID BB22551246 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています