このページのリンク

<図書>
ヒューマン・コマース : グローバルカ スル ビジネス ト ショウヒシャ
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史監修
(角川インターネット講座 ; 09)

出版者 [東京] : KADOKAWA
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 299p ; 21cm
著者標目 三木谷, 浩史(1965-) <ミキタニ, ヒロシ>
根来, 龍之(1952-) <ネゴロ, タツユキ>
仲山, 進也(1973-) <ナカヤマ, シンヤ>
尾原, 和啓(1970-) <オバラ, カズヒロ>
植村, 八潮(1956-) <ウエムラ, ヤシオ>
安岡, 寛道 <ヤスオカ, ヒロミチ>
岸, 博幸(1962-) <キシ, ヒロユキ>
米倉, 誠一郎(1953-) <ヨネクラ, セイイチロウ>
件 名 BSH:インターネットショッピング
NDLSH:インターネットショッピング
内容注記 ヒューマン・コマース : 新しい時代の消費者と流通 / 三木谷浩史著
日本のEC市場と歴史的構造 / 根来龍之著
「人気」ある商売 / 仲山進也著
海外企業とつくる楽天のビジョン経営 / 尾原和啓著
インターネットが変えた本の流通 / 植村八潮著
ECにおけるエコシステムの確立 / 安岡寛道著
マクロ経済の観点から見たeコマース : eコマースのさらなる成長に向けた課題 / 岸博幸著
「消え行く手」、「巧妙な両手」そして「誰のものでもない手」へ / 米倉誠一郎著
一般注記 ブックガイド: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
007.3//Ka14//9
9784046538895


5201550633

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ヒューマンコマース : グローバル化するビジネスと消費者
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
書誌ID 2000111308
ISBN 9784046538895
NCID BB17030506 WCLINK

 類似資料