このページのリンク

<図書>
ブランド マネジメント
ブランド・マネジメント / Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ 245p ; 20cm
著者標目 Harvard Business Review
Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 <Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
一般注記 ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675.3//H34
4478501866


5200574695

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
原タイトル:Harvard business review on brand management
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
書誌ID 2000011792
ISBN 4478501866
NCID BA50753795

 類似資料