このページのリンク

<図書>
Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger

出版者 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield
出版年 c2000
本文言語 英語
大きさ xv, 167 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Berger, Arthur Asa, 1933-
件 名 Advertising -- United States  全ての件名で検索
Popular culture -- United States  全ての件名で検索
Consumer education -- United States  全ての件名で検索
一般注記 Includes bibliographical references (p. 157-159) and index
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

書庫2F 図書 図書
674.253//B38




7200200398

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 LCC:HF5823
DC:659.1/042/0973
書誌ID 1000208435
ISBN 0742500306(: HBK)
NCID BA50031338

 類似資料