このページのリンク

<図書>
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EMノ 4C スクェアー パラダイム
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著

出版者 名古屋 : 中部日本教育文化会
出版年 2003.9
本文言語 日本語
大きさ 19, 528p : 挿図 ; 21cm
著者標目 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ >
今井, 光映(1928-) <イマイ, ミツアキ >
件 名 大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
一般注記 タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
377.1//I43
4885218055


5200347597

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC:377.1
書誌ID 1000211172
ISBN 4885218055
NCID BA63428731

 類似資料