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<図書>
ラグジュアリー ト ヒラグジュアリー ノ テンポ リッチ センリャク : リソウ ノ ジブン ゲンジツ ノ ジブン ト ブランド ノ カンケイ
ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分,現実の自分とブランドの関係 / 熊谷健著

出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2020.4
本文言語 日本語
大きさ vii, 222p : 挿図 ; 21cm
著者標目 熊谷, 健 <クマガイ, ケン>
長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:商業地理
一般注記 監修: 長沢伸也
参考文献: p209-219
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
675//Ku33
9784830950810


5202338863

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データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Store location strategy for luxury vs. non-luxury
異なりアクセスタイトル:ラグジュアリーと非ラグジュアリーの店舗立地戦略 : 理想の自分現実の自分とブランドの関係
異なりアクセスタイトル:店舗立地戦略 : ラグジュアリーと非ラグジュアリーの
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000154164
ISBN 9784830950810
NCID BB30524839

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