<図書>
Applications of the sciences in marketing management / Edited by Frank M. Bass, Charles W. King {and} Edgar A. Pessemier.
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | {1968} |
大きさ | xiv, 456 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Bass, Frank Myron, 1926- King, Charles W. Pessemier, Edgar A., 1922- Krannert Graduate School of Industrial Administration |
件 名 | Marketing -- Management -- Mathematical models
全ての件名で検索
Consumer behavior -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
一般注記 | ""{Papers} presented ... at a symposium held at the Herman C, Krannert Graduate School of Industrial Administration, Purdue University, in July 1966."" \ Includes bibliographies. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//B26 |
|
|
|
|
|
2005018673 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)