このページのリンク

<図書>
ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ xvi, 214p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
一般注記 主要参考文献: p199-209
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H69
9784771033276


5202017752

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000135019
ISBN 9784771033276
NCID BB30640523

 類似資料