このページのリンク

<図書>
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2023.4
本文言語 日本語
大きさ vi, viii, 189p : 挿図, 地図 ; 21cm
著者標目 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス>
徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ>
長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ>
宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ>
佐藤, 真木 <サトウ, マキ>
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
一般注記 その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木
引用文献: p183-186
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
601.1//W17
9784502456213


5202336736

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:PB
異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法
分 類 NDC9:601.1
NDC10:601.1
書誌ID 2000153681
ISBN 9784502456213
NCID BD02031667

 類似資料