このページのリンク

<図書>
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著

出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.7
本文言語 日本語
大きさ iii, vi, 205p : 挿図 ; 22cm
著者標目 余田, 拓郎(1960-) <ヨダ, タクロウ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
BSH:購買管理
NDLSH:BtoB
一般注記 参考文献: p187-197
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Y73
9784502190810


5201716767

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Ingredient brand strategy
異なりアクセスタイトル:BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000118654
ISBN 9784502190810
NCID BB21690098

 類似資料