このページのリンク

<図書>
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2016.10
本文言語 日本語
大きさ v, 188p ; 22cm
著者標目 古川, 裕康 <フルカワ, ヒロヤス>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:ブランディング
一般注記 参考文献: p174-186
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//F93
9784561662204


5201647035

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Global brand image strategy
異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000116890
ISBN 9784561662204
NCID BB22320017

 類似資料