このページのリンク

<図書>
Twitter マーケティング : ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆

出版者 東京 : インプレスジャパン
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2009.10
本文言語 日本語
大きさ 223p ; 19cm
著者標目 山崎, 富美(ジャーナリスト) <ヤマザキ, フミ>
野崎, 耕司 <ノザキ, コウジ>
川井, 拓也 <カワイ, タクヤ>
斉藤, 徹(1961-) <サイトウ, トオル>
松沢, 由香里 <マツザワ, ユカリ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ブログ
一般注記 その他の筆者: 野崎耕司, 川井拓也, 斉藤徹
インタビュー: 松沢由香里
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Y48
9784844327837


5201124523

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ツイッターマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000048293
ISBN 9784844327837
NCID BB0001153X

 類似資料