このページのリンク

<図書>
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2003.8
本文言語 日本語
大きさ xvi, 278p : 挿図 ; 20cm
著者標目 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:マーケッティング
NDLSH:インターネット
一般注記 参考文献: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I34
4641161887


5201456091

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000105291
ISBN 4641161887
NCID BA63361051

 類似資料