このページのリンク

<図書>
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 82)

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ vi, 233p : 挿図 ; 22cm
著者標目 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
一般注記 主要参考文献: p217-224
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//H69
9784771018488


5200771683

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000027468
ISBN 9784771018488
NCID BA81513311 WCLINK

 類似資料