このページのリンク

<図書>
シンヤク ケイケン ケイザイ : ダツ コモディティカ ノ マーケティング センリャク
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.8
本文言語 日本語
大きさ x, 284p : 挿図 ; 20cm
著者標目 Pine, B. Joseph
Gilmore, James H., 1959-
岡本, 慶一(1948-) <オカモト, ケイイチ>
小高, 尚子(1972-) <オダカ, ナオコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
一般注記 翻訳書「経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー」(流通科学大学出版, 2000年2月刊)絶版のため, 前訳の誤りを修正し, 新たに著者の論文「Experience is the marketing」を追加して再刊したもの
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.3//P66
4478502579


7200507797

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The experience economy
原タイトル:経験経済 : エクスペリエンス・エコノミー
異なりアクセスタイトル:経験経済 : 新訳
異なりアクセスタイトル:新訳経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000015275
ISBN 4478502579
NCID BA72965414

 類似資料