このページのリンク

<図書>
コール センター ノ ナヤミ ト ソノ カイケツホウ : eCRM エノ チョウセン ジッセンヘン
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
(『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; )

出版者 東京 : リックテレコム
出版年 2001.8
本文言語 日本語
大きさ 208p : 挿図 ; 21cm
著者標目 菱沼, 千明(1947-) <ヒシヌマ, チアキ>
件 名 BSH:販売管理 -- データ処理  全ての件名で検索
BSH:電話販売
一般注記 参考文献: p208
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.3//H76
4897977045


5200634254

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000015905
ISBN 4897977045
NCID BA53906032 WCLINK

 類似資料