このページのリンク

<図書>
ナカショク シジョウ ノ ブランドカ センリャク : ゲンテイヒン マーケティング ノ ススメ
中食市場のブランド化戦略 : 限定品マーケティングのすすめ / 小林憲一郎著

出版者 東京 : 同友館
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ viii, 184p ; 21cm
著者標目 小林, 憲一郎 <コバヤシ, ケンイチロウ>
件 名 BSH:食品工業
BSH:マーケティング
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
588.09//Ko12
4496040182


7200506558

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 2000015154
ISBN 4496040182
NCID BA73593938

 類似資料