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<図書>
コカク カクメイ ノ ジダイ : コール センター ガ カイシャ オ カエル
顧客革命の時代 : コールセンターが会社を変える / 佐藤知恭著

出版者 東京 : ビーケイシー
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ xvi, 194p : 挿図 ; 19cm
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 BSH:販売管理
BSH:電話販売
一般注記 参考図書・VTR: p189-190
目次/あらすじ

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3F 図書 図書
673.3//Sa85
4939051196


5200577266

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データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:コールセンターが会社を変える顧客革命の時代
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000013832
ISBN 4939051196
NCID BA59819906 WCLINK

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