このページのリンク

<図書>
ショウヒ フキョウ オ ノリ キル ショク ノ マーケティング センリャク
消費不況を乗りきる食のマーケティング戦略

出版者 東京 : 食品産業センター
出版年 1999.7
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 26cm
著者標目 食品産業センター <ショクヒン サンギョウ センター>
件 名 BSH:食品工業
BSH:マーケッティング

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
588.09//Sh95




6200042603

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:消費不況を乗りきる食のマーケティング戦略
分 類 NDC8:588.09
NDC9:588.09
書誌ID 1000199988
NCID BA42349375 WCLINK

 類似資料