このページのリンク

<図書>
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
(現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1992.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 311p ; 22cm
著者標目 *大澤, 豊(1926-) 責任編集 <オオサワ, ユタカ>
件 名 BSH:経営学
NDLSH:マーケティング
一般注記 欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 別置図書 図書
335.08//G34//8
4641053081


0093105933

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:Marketing and consumer behavior
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000145866
ISBN 4641053081
NCID BN07681047 WCLINK

 類似資料