このページのリンク

<図書>
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ xii, 241p ; 22cm
著者標目 川口, 高弘 <カワグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
一般注記 参考文献: p205-225
索引: p231-241
2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
335.1//Mi43//53
9784623083244


5201853980

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000127973
ISBN 9784623083244
NCID BB26389591 WCLINK

 類似資料