このページのリンク

<図書>
サービス ニオケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2023.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 292p : 挿図 ; 22cm
著者標目 今村, 一真 <イマムラ, カズマ>
件 名 BSH:サービス・マーケティング
NDLSH:サービスマーケティング
一般注記 参考文献: p273-288
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//I44
9784495650209


5202329840

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Dyadic approach
異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000152843
ISBN 9784495650209
NCID BD0369954X

 類似資料