このページのリンク

<図書>
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンリ ロイヤルティ マーケティング : 「ココロ ノ マンゾク」ト「アタマ ノ マンゾク」オ ハカリ、カガクテキ ニ ロイヤルティ オ タカメル シュホウ
お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 「心の満足」と「頭の満足」を測り、科学的にロイヤルティを高める手法 / 渡部弘毅著

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ 167p : 挿図 ; 21cm
著者標目 渡部, 弘毅 <ワタナベ, ヒロキ>
諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ>
件 名 NDLSH:CRM
一般注記 監修: 諏訪良武
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//W46
9784798165295


5202039929

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:お客様の心をつかむ心理ロイヤルティマーケティング : 心の満足と頭の満足を測り科学的にロイヤルティを高める手法
分 類 NDLC:DH411
NDC10:675
書誌ID 2000137248
ISBN 9784798165295
NCID BB30104549

 類似資料