このページのリンク

<図書>
セッキャク サービス ノ キホン ト コツ : タチマチ ワカル スグ ニ ヤクダツ
接客サービスの基本とコツ : たちまちわかる・すぐに役立つ / 福原裕一著
(ビジネスの基本とコツシリーズ)

出版者 東京 : 学研パブリッシング
出版者 東京 : 学研マーケティング (発売)
出版年 2010.6
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 19cm
著者標目 福原, 裕一 <フクハラ, ユウイチ>
件 名 BSH:接客
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.3//F75
9784054045750


5201044913

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000044711
ISBN 9784054045750
NCID BB03127428

 類似資料