このページのリンク

<図書>
ヒット ショウヒン ノ マーケティング : ゲンバ カラ ノ ホウコク
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 8, 245p ; 20cm
著者標目 早稲田大学商学部 <ワセダ ダイガク ショウガクブ>
出川, 洋(1948-) <デガワ, ヒロシ>
黒沢, 英人(1953-) <クロサワ, ヒデト>
田中, 省三(1943-) <タナカ, ショウゾウ>
山口, 範雄(1943-) <ヤマグチ, ノリオ>
鈴木, 宏衛(1946-) <スズキ, ヒロエ>
坂井, 直樹(1947-) <サカイ, ナオキ>
木村, 一男(1934-) <キムラ, カズオ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
一般注記 経済公報センターの寄付講座「大競争時代における企業経営 : ヒット商品のマーケティング」 (1999年度秋学期) の講義録を加筆修正したもの
著者: 出川洋, 黒沢英人, 田中省三, 山口範雄, 鈴木宏衛, 坂井直樹, 木村一男, 恩蔵直人
参考文献: 章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//W41
4495637819


5200464497

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:現場からの報告ヒット商品のマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000006138
ISBN 4495637819
NCID BA51727098

 類似資料