このページのリンク

<図書>
チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著

出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 254p : 挿図 ; 22cm
著者標目 李, 雪(1982-) <リ, セツ> <li, xue>
件 名 BSH:中国 -- 工業  全ての件名で検索
BSH:企業 -- 中国  全ての件名で検索
一般注記 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
509.222//R32
9784830948190


5201434378

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:509.222
NDC9:509.222
NDC9:335.222
書誌ID 2000103256
ISBN 9784830948190
NCID BB1547958X

 類似資料