このページのリンク

<図書>
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム / 大木裕子著

出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2015.7
本文言語 日本語,英語
大きさ xiii, 185p : 挿図 ; 21cm
著者標目 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ>
件 名 BSH:ピアノ
NDLSH:スタインウェイアンドサンズ
NDLSH:ヤマハ株式会社
NDLSH:ブランディング
一般注記 科学研究費基盤(B)一般21330102「楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究」(研究代表者:大木裕子)の研究成果をもとにして執筆されたもの
一部英文併記
参考文献(References): 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
582.7//O51
9784830948695


5201742451

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:ピアノ : 技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
異なりアクセスタイトル:楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証研究
分 類 NDC8:582.7
NDC9:582.7
書誌ID 2000120842
ISBN 9784830948695
NCID BB19373751

 類似資料