このページのリンク

<図書>
アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイノ リロン. 1
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論.上 / D.A.アーカー,J.G.マイヤーズ 著 ; 野中郁次郎,池上久 訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1977.5
大きさ 467p ; 22cm
著者標目 Aaker, David A., 1938-
Meyers, John G.
野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ >
池上, 久 <イケガミ, ヒサシ>
件 名 広告
一般注記 原著注記:Advertisting management. の翻訳

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
674//A11//1




1005284141

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 Advertisting management
分 類 NDC:674.1
NDC:674.1
NDL:DH428
書誌ID 1000056912

 類似資料