このページのリンク

<図書>
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 258p ; 20cm
著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
一般注記 参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Su89
4478501750


5200532035

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000006732
ISBN 4478501750
NCID BA46186953

 類似資料