<図書>
Extending the boundaries of advertising / Ivana Bušljeta Banks, Patrick De Pelsmacker, Shintaro Okazaki (eds.)
(Research ; . Advances in advertising research ; v. 5)
出版者 | Wiesbaden : Springer Gabler |
---|---|
出版年 | c2015 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 330 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | Banks, Ivana Bušljeta De Pelsmacker, Patrick Okazaki, Shintaro |
一般注記 | "European Advertising Academy" -- Cover Includes bibliographical references |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
674//A16//5 |
|
9783658140908 |
|
|
|
5201948585 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)