このページのリンク

<図書>
デジタル ジダイ ノ ブランド センリャク = Brand strategy in the digital age
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2023.11
本文言語 日本語
大きさ xii, 235p : 挿図 ; 22cm
著者標目 田中, 洋 (1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
一般注記 参考・引用文献: p205-227
『ブランド戦略全書』(有斐閣, 2014年11月刊) の姉妹編
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 新着図書 図書
675//Ta84
9784641166226


5202408049

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 その他のタイトル:ブランド戦略全書
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000155198
ISBN 9784641166226
NCID BD04768670

 類似資料