このページのリンク

<図書>
アメリカ ノ スポンサーシップ センリャク ニ マナブ スポーツ マーケティング : ダツ メディア バリュー カラ シャカイ カダイ カイケツ ニ ムケタ スチュワードシップ エノ テンカン
アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶスポーツマーケティング : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換 / 川上祐司著

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2022.8
本文言語 日本語
大きさ iii, 198p ; 21cm
著者標目 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
NDLSH:スポーツマーケティング
一般注記 引用・参考文献: p190-195
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

2F 図書 図書
780.9//Ka94
9784771036635


5202248591

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Learning sports marketing through American sponsorship strategies : transition from media value to stewardship toward social issues
異なりアクセスタイトル:スポーツマーケティング : アメリカのスポンサーシップ戦略に学ぶ : 脱メディアバリューから社会課題解決に向けたスチュワードシップへの転換
分 類 NDC9:780
NDLC:KD961
NDC10:780.9
書誌ID 2000148355
ISBN 9784771036635
NCID BC16604210

 類似資料