このページのリンク

<図書>
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]

出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス(発売)
出版年 2019.9
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 19cm
著者標目 山口, 尚大 <ヤマグチ, タカヒロ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:保健機能食品
BSH:ダイレクトマーケティング
BSH:通信販売
一般注記 参考書籍: p238-239
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
576.7//Y24
9784295402916


5201948803

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:576.7
NDC9:576.7
NDC10:576.7
書誌ID 2000132768
ISBN 9784295402916
NCID BB28926658

 類似資料