このページのリンク

<図書>
ビジネス モデル エクセレンス : ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
ビジネスモデルエクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか / ビル・フィッシャー, ウンベルト・ラーゴ, ファン・リュウ著 ; 松本裕訳

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.12
本文言語 日本語
大きさ 353p : 挿図 ; 19cm
著者標目 Fischer, Bill
Lago, Umberto, 1964-
Liu, Fang
松本, 裕(1974-) <マツモト, ユウ>
Osterwalder, Alexander
件 名 BSH:海爾集団
一般注記 序文: アレクサンダー・オスターワルダー
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
540.67//F28
9784822250584


5201460086

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 奥付タイトル:ビジネスモデル・エクセレンス : ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか
原タイトル:Reinventing giants : how Chinese global competitor Haier has changed the way big companies transform
分 類 NDC8:540.67
NDC9:540.67
書誌ID 2000106616
ISBN 9784822250584
NCID BB17537304

 類似資料