このページのリンク

<図書>
メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 208p : 挿図 ; 21cm
著者標目 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ>
山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ>
大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ>
件 名 BSH:広告
BSH:マス・メディア
BSH:ソーシャルメディア
一般注記 「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版
参考文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
674.6//Su22
9784502462108


5201253290

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命
標題紙タイトル:Media branding
異なりアクセスタイトル:メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
NDC9:674
書誌ID 2000091552
ISBN 9784502462108
NCID BB10546136 WCLINK

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています