このページのリンク

<図書>
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ xiv, 245p ; 19cm
著者標目 ドゥハウス <ドゥ ハウス>
大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ>
藤原, 栄子 <フジワラ, エイコ>
高橋, 康平 <タカハシ, コウヘイ>
浜, 悠子 <ハマ, ユウコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:世代
NDLSH:マーケティング
NDLSH:世代
内容注記 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
一般注記 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
監修: 大石芳裕
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書
675//O33
9784561622369


5202033547

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Millennial generation
異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000136780
ISBN 9784561622369
NCID BC02762869 WCLINK

 類似資料