このページのリンク

<図書>
キギョウ カンキョウノ ヨミカタ : ヘンカオ トラエル ギホウ
企業環境の読み方 : 変化を捉える技法 / R.D.ミックマン 著 ; 井関利明,高橋一貢 訳

出版者 東京 : HBJ出版局
出版年 1987.4
大きさ 247,5p ; 19cm
著者標目 Michman, Ronald D.
井関, 利明(1935- ) <イゼキ, トシアキ(1935- )>
高橋, 一貢 <タカハシ, カズミツ>
件 名 マーケティング
一般注記 原著注記:Marketing to changing consumer markets. の翻訳
参考文献:巻末:参考文献

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Mi13




0087029062

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
統一書名標目 Marketing to changing consumer markets
分 類 NDC:675
書誌ID 1000131782

 類似資料