このページのリンク

<電子ブック>
コレカラ ワ セラピスト ブランディング
これからは、セラピスト・ブランディング! / 久永陽介著

出版者 東京 : フレグランスジャーナル社
出版年 2008.5
本文言語 日本語
大きさ 1オンラインリソース
著者標目 久永, 陽介 <ヒサナガ, ヨウスケ>
件 名 NDLSH:サービス産業
NDLSH:精神衛生
一般注記 アクセス:WWWによる
活躍しつづけるセラピスト必見!ブランディングの重要性と、お客さまに愛され続けるセラピストになるためのセルフプロデュース術、満載。セラピスト・ブランディングとは、エステティシャンやセラピストとしての一般的な地位、一定地域においての対外的な地位や信頼を確立し、お客様になり得る方々へ印象づけていく活動全般を指します
活躍しつづけるセラピスト必見!ブランディングの重要性と、お客さまに愛され続けるセラピストになるためのセルフプロデュース術、満載。本書では、セラピスト・ブランディングの必要性や価値を説き、それを確立するためのセルフプロデュースの方法、法則を解説。お客様から愛され続け、活躍し続けるセラピスト、エステティシャン必見の書です。
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

電子ブック オンライン 電子ブック : electronic bk
Medical Online EBooks

電子リソース
EB00215952

書誌詳細を非表示

データ種別 電子ブック
分 類 NDC9:673.93
NDLC:DH485
書誌ID 4000032431

 類似資料