このページのリンク

<図書>
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
(日経文庫 ; 1220)

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2010.4
本文言語 日本語
大きさ 204p : 挿図 ; 18cm
著者標目 小野, 譲司 <オノ, ジョウジ>
件 名 BSH:顧客管理
一般注記 リーディングガイド: p195-197
参考文献: p198-201
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

1F 文庫・新書 図書
673.3//O67
9784532112202


4201007893

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
異なりアクセスタイトル:CSの知識
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000045272
ISBN 9784532112202
NCID BB01771856 WCLINK

 類似資料