このページのリンク

<図書>
プロモーション コウカ ブンセキ
プロモーション効果分析 / 守口剛著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6)

出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 158p ; 21cm
著者標目 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:販売管理
NDLSH:販売促進
一般注記 参考文献: p[151]-153
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
675//Se83//6
4254295065


5200533434

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDLC:DH426
書誌ID 2000007576
ISBN 4254295065
NCID BA59960143

 類似資料