このページのリンク

<図書>
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2022.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 254p ; 22cm
著者標目 圓丸, 哲麻 <エンマル, テツマ>
件 名 BSH:百貨店
一般注記 文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
673.83//E62
9784805112700


5202242835

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
分 類 NDC9:673.83
NDC10:673.83
書誌ID 2000148591
ISBN 9784805112700
NCID BC18727630

 類似資料