このページのリンク

<図書>
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2020.12
本文言語 日本語
大きさ x, 193p : 挿図 ; 22cm
著者標目 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ>
件 名 BSH:土産
BSH:マーケティング
BSH:外国人旅行者
BSH:中国人
NDLSH:観光マーケティング
NDLSH:日本 -- 物産  全ての件名で検索
NDLSH:外客 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:中国人
内容注記 観光土産の研究
多様化する訪日中国人旅行者
買い手の購買行動
受け手の購買行動
観光地域別の購買行動分析
売り手の取り組み
一般注記 "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
参考文献: p185-190
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
689.59//Ts43
9784495650070


5202041273

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
分 類 NDC8:689.5
NDC9:689.59
NDC10:689.59
NDLC:DK261
書誌ID 2000137909
ISBN 9784495650070
NCID BC04599623 WCLINK

 類似資料