<図書>
Marketing research; information systems and decision making / {by} Kenneth P. Uhl {and} Bertram Schoner.
(The Wiley marketing series)
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | {1968, c1969} |
大きさ | xv, 538 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Uhl, Kenneth P. Schoner, Bertram |
件 名 | Marketing research |
一般注記 | Includes bibliographies. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//U55 |
|
0471895504 |
|
|
|
2005046109 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)