このページのリンク

<図書>
MarkeZine BOOKS

出版者 [東京] : 翔泳社
本文言語 und

子書誌情報を非表示

1 デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法 / 西井敏恭著 [東京] : 翔泳社 , 2017.10
2 . デジタル時代の基礎知識 リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
3 . デジタル時代の基礎知識 PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール / 伊澤佑美, 根本陽平著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
4 . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之著 [東京] : 翔泳社 , 2018.2
5 . デジタル時代の基礎知識 ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール / 山口義宏著 [東京] : 翔泳社 , 2018.3
6 . デジタル時代の基礎知識 マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール / 逸見光次郎著 [東京] : 翔泳社 , 2017.12
7 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 : 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール / 富永朋信著 [東京] : 翔泳社 , 2018.8
8 はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ : 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性 / 加藤希尊著 [東京] : 翔泳社 , 2018.9
9 「数字指向」のマーケティング : データに踊らされないための数字の読み方・使い方 / 丸井達郎著 [東京] : 翔泳社 , 2019.2
10 実践顧客起点マーケティング : たった一人の分析から事業は成長する / 西口一希著 [東京] : 翔泳社 , 2019.4
11 . デジタル時代の基礎知識 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著 第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
書誌ID 2000122665
NCID BB19633524 WCLINK