<図書>
インターナル ブランディング ノ リロン ト ジッセン
インターナル・ブランディングの理論と実践 / 岡田裕幸著
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2021.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, v, 216p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 岡田, 裕幸 <オカダ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:経営組織 BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
336.3//O38 |
|
9784502404115 |
|
|
|
5202341857 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)