<図書>
シュガーマン ノ マーケティング 30 ノ ホウソク : オキャク ガ モノ オ カッテ シマウ シンリテキ トリガー ヒキガネ トワ
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
出版者 | 東京 : フォレスト出版 |
---|---|
出版年 | 2006.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 19cm |
著者標目 | Sugarman, Joseph, 1938- 石原, 薫(1966-) <イシハラ, カオル> 佐藤, 昌弘 <サトウ, マサヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
一般注記 | 監訳: 佐藤昌弘 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
675//Su26 |
|
4894512203 |
|
|
|
9200701374 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:70回
※2017年9月4日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)