このページのリンク

<図書>
シンガポール コウクウ ・ TQM センリャク ノ スベテ : サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 / チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー著 ; 梶川達也, 花村珠美訳

出版者 東京 : 実務教育出版
出版年 1999.10
本文言語 日本語
大きさ 302p ; 21cm
著者標目 Chang, Zeph Yun
Yeong, Wee Yong
Loh, Lawrence
梶川, 達也 <カジカワ, タツヤ>
花村, 珠美 <ハナムラ, タマミ>
件 名 BSH:シンガポール航空
BSH:品質管理
一般注記 参考文献: 章末
翻訳にあたって参考にした文献: p299-300
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

3F 図書 図書
687.067//C33
478891767X


0099510824

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
別書名 原タイトル:The quest for global quality : a manifestation of total quality management by Singapore Airlines
分 類 NDC8:687.067
NDC9:687.067
書誌ID 6000000667
ISBN 478891767X
NCID BA43589170

 類似資料