<図書>
シンガポール コウクウ ・ TQM センリャク ノ スベテ : サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 / チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー著 ; 梶川達也, 花村珠美訳
出版者 | 東京 : 実務教育出版 |
---|---|
出版年 | 1999.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 302p ; 21cm |
著者標目 | Chang, Zeph Yun Yeong, Wee Yong Loh, Lawrence 梶川, 達也 <カジカワ, タツヤ> 花村, 珠美 <ハナムラ, タマミ> |
件 名 | BSH:シンガポール航空 BSH:品質管理 |
一般注記 | 参考文献: 章末 翻訳にあたって参考にした文献: p299-300 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F 図書 | 図書 |
|
687.067//C33 |
|
478891767X |
|
|
|
0099510824 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2017年9月4日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)