<電子ブック>
イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン スグ ニ ツカエル カンジャ マンゾク ニ ツナガル
医療現場の応対用語 : 簡単、すぐに使える、患者満足につながる / 江藤かをる 著,
版 | 第1版 |
---|---|
出版者 | : サイオ出版 |
出版年 | 2017.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1オンラインリソース (211p) |
著者標目 | 江藤, かをる <エトウ, カオル> |
一般注記 | アクセス:WWWによる 医療現場において「簡単、すぐに使える、患者満足につながる」をコンセプトに企画された正しい敬語が身につく本。数多くの病院や看護学校において、患者接遇やコミュニケーションの研修を多く手掛けてきた著者が贈る医療ビジネス会話集。 奥付の責任表示役割(誤植): 監修者 索引あり NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | オンライン | 電子ブック | : electronic bk |
|
Medical Online EBooks |
|
|
電子リソース |
|
EB00211720 |