<電子ブック>
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
---|---|
出版年 | 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1 オンラインリソース : 挿図 |
冊子体 | 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著 |
著者標目 | 須永, 努 <スナガ, ツトム> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
一般注記 | 参考文献一覧: p185-205 |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
電子ブック | 配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
電子ブック | オンライン | 電子ブック | : electronic bk |
|
Maruzen eBook Library |
|
|
電子リソース |
|
EB00149629 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
別書名 | 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 4000122995 |